求人情報を見る

りんのブログ

7/24

0いいね

大変大変遅くなってしまいましたが

ごめんなさい😭

いつのやねんってぐらい遅くなってしまった

7/24のお礼になります🙇‍♀️

レディーのお兄さま🏩

ココくーるの仲良しさん🏩

ルネッサンスのお兄さま🏩

アパホテル五橋のお兄さま🏨

レディーのお兄さまは初めましてなのに

ロングコースでのお誘いありがとうございました😭

入ったらまさかの私も見てる実況YouTubeが!!!

P好きなんですか?!って話から

盛り上がれましたね🤣

もちろんイチャイチャも楽しめましたが…

やはり今回のイベコスは

えちえちすぎたけど初の緑色だし

フィット感がすごかったですね🤣

イチャイチャ後もゆったり実況皆がサンドイッチ食べたり楽しかったです🙂‍↕️

にしてもお兄さまのゴジエヴァ結果えぐかった🤪

ココくーるの仲良しさんも

お誘いありがとうございました🙂‍↕️

トークもらってたから楽しみにしてました🌟

ほんと!やらかして!しまった!ので!

りんも忘れないけどお兄さまもお忘れなきよう🥹

詳細は口コミも書いてくださっていたので

そちらで書かせてもらいますね😇


ルネッサンスのお兄さま🏩
初のうちのお店でのお誘いありがとうございました🙂‍↕️
高身長で癒し系かっこいいお兄さまで
とても少し緊張してしまいました🫠
ほんとその身長欲しい…
ベッドでのイチャイチャも沢山チューして
なめなめで気持ち良くなってもらえてよかったです!!
りんがやった方が気持ちいいってのが笑っちゃいましたね🤣


アパホテル五橋のお兄さま🏨
お仕事終わりにお誘いありがとうございました🙂‍↕️
りんの帰りの都合で希望の時間に添えず
ほんとごめんなさい🙇‍♀️
その分濃い時間を過ごせましたね😏
やはり後ろからってのがね…🤪
そしてバタバタになったけど気持ち良くなってもらえてよかったです🌟


ほんとめちゃくちゃ遅くなりましたが
お誘いありがとうございました!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:13
7日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×