求人情報を見る

りんのブログ

12日

0いいね

遅くなりましたが
昨日のお礼になります💌


るテラス2のお兄さま🏩
六丁の目ホテリオンのお兄さま🏩



るテラス2のお兄さまは
お仕事の向かう途中にお誘いありがとうございました☺️
とても優しくてお話もしやすくて
楽しい時間を過ごせました👏
意外とりんがお兄さまの地元?詳しくて
盛り上がっちゃいましたね🤣
イチャイチャもちろん?!
お兄さまを責めて責めて責めまくちゃいましたね😏
反応が良くてとても楽しかったですよ!!
しっかり気持ち良くなってもらえて良かったです!!
そのあと出張先には行けましたか?!


6丁の目ホテリオンのお兄さまは
事前予約とめちゃくちゃロングコースでほんと初対面でりんで大丈夫なのか?!
って焦りまくったけど
めちゃくちゃ優しいお兄さまでほんとありがとうございました😭
お昼時だったのもあるけど
ご飯もご馳走してもらって至れり尽くせりでしたね🥹
一緒に見てた映画!あれも途中までだったけど面白かったから続き見てみようと思います🙂‍↕️
あとはーーーーイチャイチャの件ですよ…。
ほんとねーーーーー
お世辞抜きで全てにおいてね…
何のことかはお兄様との秘密ということで㊙️
一言で表すなら神ですね👼
ほんとふたりして褒め合うのは笑っちゃったけど更なる技術を磨いてまた対戦しましょうね🤣
あとは香水にお詳しいみたいで感動したのと
お兄さまからいい匂いぷんぷんで最高でした🫠


改めてありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 10:03
おはようございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×