求人情報を見る

りんのブログ

12日

0いいね

遅くなりましたが
12日のお礼になります💌


Anjuのお兄さま🏩
ご自宅のお兄さま🏠
ネクストのお兄さま🏩


Anjuのお兄さまは
初の風俗でりんを選んでくれて
ありがとうございました🥹
初だからこそたくさんイチャイチャしちゃいましたね!!!
いやーお兄さまのギャップにもやられましたよ🤣
なんのことかは内緒🤫
その後も色々お話したら
海外旅行好きみたいで尊敬しちゃいました🫡
コーヒー好きで豆からっていうのもおしゃれすぎた!!


ご自宅のお兄さまは
マラソンの影響で遅れちゃうんじゃないかと思ったけど
ナイスなドライバーさんのおかげで
無事辿り着けてお会いできて良かったです😭
イチャイチャたくさんして
お兄さまの触り方がゾワゾワしてすごかったです✨焦らす感じがね🫶
イチャイチャ後もまさかの共通点アレルギー話だったりとても素敵な時間を過ごせました!


ネクストのお兄さまは
まさかの!マラソン後のお誘いありがとうございました🏃
疲れてませんか?!って驚いたけど
ご褒美が欲しくてって可愛すぎか🤤
イチャイチャも沢山して
ご褒美になりましたか?!🥹
お話も沢山して
まさかの最後はりんとのとある共通点話で盛り上がれて楽しかったです✨


改めてありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 13:03
13日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×