求人情報を見る

りとのブログ

感じた瞬間♀

0いいね



気がついたらもう夕方🌇


そして今日も安定の激寒🥶笑
部屋の中なのにモコモコアウター着て
ひざ掛けかけて暖まってます🫶🏻


さっき待機に戻ってきて
テレビをつけたら笑点やってた!


笑点とかまるちゃんとか見ると
日曜日だな〜って休日を感じるよね🥳
そう思うのはりとだけ?笑


それと同時に日曜日が終わってしまう〜
という悲しみに学生の頃は
毎週思わされてました(´;ω;`)笑


でも今は全然思わない!
むしろ夜はこれからだよね❤️‍🔥✊🏻



今日も朝方5時までなので
このあともまだまだ
お誘いお待ちしております🌹


お時間合うお兄さん
遊んでください(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♡🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月05日(Sun) 20:51
ハマってる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×