求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 クラウンヒルズ Sさま


事前予約ありがとうございました❣️
選んで頂けて
沢山褒めて頂いて嬉しいです🙈💗💗

受け身なお兄さまを
責めて責めて責めまくって////
いっぱいちゅーして
最後はちゅーしながらね////

日本酒美味しくて
飲みやすかったです🍶♡
でもやっぱりまだ大人の味だ、、
お父さんって感じですね🙊笑

ゆっくり休んで
明日もお仕事頑張って下さいね✊🏻✊🏻

また仙台来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡



🎀 ホテリオン Kさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

気になって下さってたみたいで
タイミング合ってお会い出来て良かった🫶🏻

暑がり仲間🤜🏻💥🤛🏻
ほんと暑くて汗かくの嫌ですよね😔😔
夏はクーラーガンガンが良い()

おっぱいまじでやばいって
ずっと褒めて下さって>< ♡♡
わりと瞬殺でしたね🙊💗💗

最後はゆったりまったり
寝そうになってましたね🫨笑

無事お家に帰れたかな??
今日はゆっくり休んで
明日もお仕事お互い頑張りましょ✊🏻✊🏻

またお時間合う時
お誘いお待ちしてますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 19:03
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×