求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Nさま


スタートからお誘い
ありがとうございました❣️❣️

飲み会帰りだ~って言ってたけど
そんな酔ってる感じしなかったから
きっとお酒強いんですね(´-`).。oO

肌白くてすべすべだ~って
褒めて頂けて嬉しいです🥺🩷🩷

そっと見守ってあげるのが
きっと1番ですよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
出逢う時は出逢いますからね🫶🏻🫶🏻

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡



🎀 ルネッサンス 仲良しさん


ロングコースで
ありがとうございました❣️❣️

定期的に会えて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

今回はずっと我慢出来なかったね///
触り触られ///
やっぱり敏感だから、ね?😼💗

ラーメンにレモンサワー
ご馳走様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
やっぱりラーメンは安定に美味しい♩

またいつでも
お誘い待ってるね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 アパホテル五橋 Tさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

お酒入ってるからか
目がとろんとしてるお兄さま
可愛かったです🥺🩷🩷

宮城❕っていうご飯屋さんに
あんま行かないから
オススメってなると難しいよね🙁💭
海鮮系はお兄さまに負けちゃうしね()

責めるのが上手すぎて
気持ちよかったです///
ぱいずりやばいって褒めて
頂けて嬉しかったです🪄︎︎◝✩

ぎりぎり2回戦も出来たし
気持ちよくなって貰えて良かった🫶🏻🫶🏻

無事帰れたかな??

また仙台来た際は
お誘い頂けると嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 20:43
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×