求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね




♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュードルナシス Tさま


お誘いありがとうございました🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

スノボ楽しいですよね🫰🏻💗
(1回しかしたことないけど)
今年?来年?こそは
また行きたいな(´-`).。oO

上手だって褒めて下さって
嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
何気1番得意技かも....✊🏻

おっぱいにかけるのって
えっちですよね////

またぜひお時間合う時に
お誘い頂ければ嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ダイワロイネットホテル Sさま


お誘いありがとうございました🧸‪𓂃𓈒𓏸

寒い中お迎え
ありがとうございました🥲

可愛くてスタイル良い!!って
褒めて下さってにやにやでした🥹💗
ナース服姿も可愛い!って
褒めて下さるから照れ照れ////

すごい気持ちいいって
言って貰えて良かったな(´-`).。oO(♡)

ひょうたん揚げちゃんと
食べれますように.......🫶🏻

また仙台に来た際は
お誘い頂けると嬉しいです💗💗



♡♡♡♡♡♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Sun) 10:06
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×