求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね






♡♡♡♡♡♡


🎀 キャラ Iさま


お誘いありがとうございました🐱🩷

靴がね、可愛くて
とてもお洒落でした‪(^_ ̫ _^‬)🤍

可愛い顔してる~って
えろい身体してる~って
褒めて頂けて嬉しかったです👼🏻🩵🩵

自分で触っちゃうぐらいには
えっちでしたね////
めっちゃ気持ち良かった!!って
言って貰えて良かったです🌼🌼

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです✊🏻



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Sさま


お誘いありがとうございました🐰🩷

到着遅くなってすいません(;_;)
それなのににこにこ笑顔で
迎えて下さって感謝🥲💗💗

もうね、漫才してるんじゃないか
ってぐらいにふざけすぎて
笑いすぎたよねお互い🫨笑
良い所でも笑っちゃうからだめだね←

お互い責めたい人だから
え、どうする??なんかする??が
1番笑ったかもしれない、、、()

ちゅーって大事だよね🫶🏻
同じ人種で嬉しかったである💗💗

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🌹

お仕事頑張ってね!!!!✊🏻




♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Mon) 09:06
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×