求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね




♡♡♡♡♡♡


🎀 ミュゼ利府店 Wさま


お誘いありがとうございました👼🏻

すらっとしてて
とても羨ましかったです(´・_・`)笑

すごい見られるから
恥ずかしかったです🙈🙈

じっくりじわじわゆっくりとね///
最後までゆっくりな人に
初めて出会ったから新鮮でした🫣💗💗

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 るテラス2 Tさま


お誘いありがとうございました🌼

長い時間にしようとして下さったのに
出来なくてごめんなさい(;_;)

ほんとアタフタって感じでしたね🫨
最近なかなかたたないんだ~って
言ってたけどムクムク元気で良かった💗

短い時間だったけど
気持ちよくなって貰えて良かったです🫶🏻

今度は長い時間で
ゆっくりたくさんいちゃいちゃしましょ🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Sさま


お誘いありがとうございました🌹

事前にオキニトークまで下さってて
嬉しかったです(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

もうね、沢山いじめられた😡笑
さすがSって感じですね()
自分で当てにいった件は笑った(笑)

2回いきたいんだ!って
言ってたけど2回できてよかった💗

サッカー⚽️のお話も沢山出来たし
何より好きな世代似てるのも
親近感湧きました🥺🫶🏻🫶🏻

またお時間合う時
沢山お話していちゃいちゃ出来たら
嬉しいです🤍🤍

飲み会楽しんで下さいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Oさま


お誘いありがとうございました🐱

ラブホテル初めてで
緊張してるお兄さま可愛かった💗

泡風呂もぱいずりも
初めての経験沢山出来ましたね✌🏻🩷

いっぱい甘えて貰えて
嬉しかったな(´-`).。oO

無事山形着けたかな??
ゆっくり休んで下さいね✊🏻✊🏻

またお会い出来たら嬉しいです🤍🤍




♡♡♡♡♡♡












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Mon) 12:26
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×