求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね




昨日のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Tさま


スタートからお誘い
ありがとうございました>
朝の早さにびっくりしました()
私よりも早起きしてた🙄🙄笑

2回目のデリヘル
楽しんで頂けたかな???

今回はやりたいことをやろう
ってことで69にぱいずりを中心にね///
いっぱい気持ちよくなって貰えて
よかったです💗💗

無事お昼ご飯は食べれたかな??

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Mさま


お誘いありがとうございました🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

やっぱり方言かっこよ過ぎて
ドキドキしてました🙈💗💗

レモンサワーとハイボールで
乾杯しちゃってね🍻❣️
昼間からのお酒は最高すぎました✊🏻
ご馳走様でしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

やったことないタイプの
ぱいずりもやっちゃったりしてね///

たこ焼き作るのプロくなるように
もっともっと精進しますね✊🏻✊🏻
(いきなり)

演奏会は間に合ったかな??
また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🐰🤍


♡♡♡♡♡♡


🎀 Kitty 仲良しさん


2年ぶりでしたね~!🌼
そんなに時間経った気がしなかった()

またもやお酒ね(笑)
酎ハイは全然シラフレベルだったのに
生ビールのメガはさすがに酔いました()
家に帰ってから爆睡でした🙊笑
ワインも美味しく頂きました🥺❣️❣️

まさかの700円で大きいボトルで
来るとは思わなかったからびっくり()

今回も責められまくった🫣
いつも責められまくる、、、、()
次こそは絶対私が責めまくるのだ✊🏻✊🏻

次は1年後とは言わず
近々会えること願ってますね🫶🏻💗



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Tue) 10:16
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×