求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね




♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュード Nさま


お誘いありがとうございました🐱

お部屋にグランドピアノあったの
すごいびっくりした(笑)(笑)
ピアノ習ってたから懐かしくなった←

お風呂も特殊(?)だったから
びっくりしましたね、、、笑
入浴剤良い匂いだったけど🥺💗

普段やったことないぱいずり
気に入って貰えて嬉しかったです🥹❣️
新しい発見ね!わら

またぱいずり体験したくなったら
いつでも呼んで下さいね🤍🤍

ちゃんとご飯食べて下さいね!!



♡♡♡♡♡♡


🎀 GEMⅡ Iさま


お誘いありがとうございました🐶

新しくなってから初めて
だったけどすごい変わってて
びっくりした( °_° )←
綺麗すぎてびっくりした(笑)

胸筋が良い感じすぎて
ドキドキしました/////
胸筋フェチかもしれない.....()

おっぱいやばいって褒めてくれて
すごい気持ちよかった!って
言って頂けて嬉しかったです🥲💗

時間気をつけて帰って下さいね!!

またお誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Mon) 11:20
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×