求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね




昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト 仲良しさん


スタートから
ありがとうございました❣️❣️
2年ぶりでしたね!覚えていて
下さって嬉しかったです💗💗

マラソンお疲れ様でした😭😭
絶対疲れてたのに、、、

いっぱいちゅーして
いちゃいちゃしてやっぱり
最後はおっぱいでしたね////

そしてサッカーね⚽️!!
ロスタイム長すぎてお風呂行くに
なかなか行けなくてまだ?早く笛!!
ってなってましたね(笑)(笑)
無事間に合って良かった🥰笑

またいつでもお待ちしてますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ホテリオン 仲良しさん


でた!!!!!(笑)
いっつも会ったことあるっけ?
って忘れてたふりする😡😡笑
もうネタになりつつあるね🙊
今回はいつもより短いスパンで
会えて良かったです┌(^o^)┘

フロントの所から持ってきた
アヒルとイルカ(?)と遊びましたね(笑)
すぐひっくり返すから......😑

相変わらず敏感でしたね////
もう分かっちゃってる🥹💗💗
ちゃんとご飯食べるんですよ!!!

梅酒にチップまてありがとう
ございました(;_;)🤍🤍

また早くにお誘い
お待ちしてますね🥰🥰



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sun) 23:24
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×