求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





13日(水)のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト 仲良しさん


事前予約ありがとうございました🐭❣️

元々ロングコースだったのに
延長までしてくれてトータル240分も💗

安定にお互いマシンガントークね🙊
本当に止まらないですよね()
床屋さんのお話は本当に黒歴史並み、、笑
まあ、良い経験になりましたね()

ゆったりまったりで
いちゃいちゃ/////
時間に追われるよりも
ゆっくり沢山いちゃいちゃできるの
やっぱり良いですね🥺🫶🏻🫶🏻

まぐろユッケ丼美味しすぎたし
ほろほろチキンはハマりそうです🙈💗
美味しいご飯沢山知ってるから
コラボのご飯の感想も次回ぜひ🥺

次は1月楽しみに待ってますね🫶🏻
長い時間ありがとうございました🤍



♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 17:09
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×