求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





17日(日)は仲良しさんの
リクエスト出勤でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



遅くなりましたがお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


7月ぶりにありがとう~!❣️❣️
やっと会えた(;_;)

いつもより長い時間だったから
ゆったりまったり
沢山いちゃいちゃ出来たね🥺💗💗
珍しく2回戦もね////

いつもなんかしら音鳴るから
今日は何鳴るんだろう~って
地味に楽しみにしてたけど
何も鳴らなかったね(笑)(笑)
それもそれで笑っちゃったꉂ🤣𐤔

そして!!!!



嬉しすぎる!!!!
JAPANツアー行きたかったから
尚更!!!ありがとう💗💗
使うの勿体ないぐらいだけど
使わせて頂きます🥺🫶🏻🫶🏻
本当にありがとう!!!!

また会えるの楽しみに待ってるね🤍🤍




♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Tue) 19:44
シフト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×