求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね






明日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 るテラス2 仲良しさん


夏ぶりにありがとうでした🥺❣️❣️

ほんと地元のノリみたいで
ずっと楽しく過ごせました( ^_^ )♡
笑いまくりでしたね🙊🫶🏻

ぱいずり好きだって
言って貰えて嬉しいです💗💗
ハマっちゃったね////
今回はゆっくりじっくりじわじわとね///

お薬のお話をしたり
部活のお話をしたり
今日も楽しかったです🥰

またお時間合う時
お会い出来たら嬉しいです🤍
沢山お話しましょ(´-`).。oO



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


2ヵ月ぶりに
ありがとうございました❣️❣️

ネッコちゃんも覚えていて
くれてたかな🥺??
もう本当に癒しでした(´-`).。oO

ネッコちゃんと遊んでる時間の方が
長いんじゃないか?ってぐらい
沢山じゃれちゃいましたね🫢💗笑

前よりも仲良くなれた気がする🫶🏻

今回も我慢出来なかったですね🙊
気持ちよくなって貰えてなりよりです🥰

またお会い出来たら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 19:06
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×