求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね






28日(水)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM Mさま


お誘いありがとうございました❣️

ギャルでしたか?()

松島の水族館のお話出来て
すごい楽しかったです( ^_^ )♡
小さい頃行ったことあったから
すごい懐かしかったです(´-`).。oO

意外と弱い所多かったですね🙊
ぱいずりも初めてだ~って
ぱいずり初体験奪っちゃった🙈💗💗
気持ちよくなって貰えてよかった❣️❣️

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM Tさま


お誘いありがとうございました❣️

飲み会終わりに嬉しいです👼🏻💗

受け身なんだ~って言ってたけど
意外と////でしたね////←
色んなこと沢山してぬるぬる
いちゃいちゃでしたね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
ローション使うタイミング大事だね()

いつも1人では来ないって
言ってたけど今度はね??

また呼ぶって言ってくれたの
楽しみに待ってますね👶🏻🤍🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Fri) 19:03
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×