求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス5 Tさま


お誘いありがとうございました❣️

1週間前から見て下さってた
だなんて嬉しすぎました🥲❣️❣️

スーツがお洒落すぎて
かっこよかったです( ^_^ )♡
どっちが?って質問
ちょっと笑ってしまった()
もちろんお洒落なスーツ着てる
お兄さまがに決まってる🤛🏻🤛🏻

タイプです!ってストレートに
言われて思わず照れちゃったよね🙈💗

責めて責められ責めて
いっぱい堪能出来ましたね(´-`).。oO
満足した!って言って
頂けてなによりです🫶🏻🫶🏻

残りのお仕事も頑張って下さいね✊🏻!

またお待ちしてます🤍🤍



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 15:03
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×