求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね






12日(金)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 リズコート Sさま


お誘いありがとうございました❣️

電気真っ暗だな~思ってたら
つかないんだって言っててなんで?
思ってたらまさかの
ルームカード挿してなかったの笑ったwww
ほんとまさかのね(笑)(笑)

きっと酔ってたからだよね!うん!()

沢山責められ責めてね////
久しぶりに髪洗ってあげた気がする🫢
意外と好きなんだよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

地元のお話とか沢山出来て
すごい楽しかったです💗💗

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Oさま


お誘いありがとうございました❣️

もうね、ほんと面白すぎて(笑)
そこでそれ言う?ってぐらいwwww
きっと腹筋割れたね🙊笑

我慢してる姿とても可愛かったです🙈💗
ぱいずり気持ち良いって
言って貰えて良かったです❣️❣️

最後寝ちゃってたけど
ちゃんと起きれたかな~??
風邪引かないようにだけ
気をつけて下さいね!!!

またお誘いお待ちしてます🤍🤍




♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 21:23
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×