求人情報を見る

あいらのブログ

ありがとうの気持ち

0いいね





遅くなりました(;_;)



20日(土)のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト 仲良しさん


12月ぶりにありがとうでした❣️❣️

延長も入れてトータル240分!!
嬉しすぎました(;_;)

お部屋入る時にちょうど
おつまみ届くのナイスタイミング🥺笑
チョイスが良すぎて最高でした😆✊🏻

お酒飲んでおつまみ食べて
沢山お話をしながら
カラオケなんて歌っちゃったりね🙊
最高に楽しすぎました🫶🏻💗💗💗
お酒飲むと歌いたくなるよね()

やっぱりあそこ弱いよね////
責めがいがあって楽しすぎました❣️❣️

リクエスト出勤も
全然うぇるかむなので
いつでもオキニトーク送って下さいね✊🏻

またいつでもお待ちしてます🤍🤍

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 19:03
急遽

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×