求人情報を見る

ましろのブログ

(無題)

0いいね
プリウスの仲良しさんお誘いありがとうございました🎪✨本指名したの初めてって何回考えても嬉しすぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*完璧は言い過ぎだけど⋯!笑差し入れもわざわざありがとうございました👼🏻𓈒𓂂✨今回も気持ちよさそうでしたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )前回より長くしてくれて私も気持ちよかったです🙈♡13日晴れるといいなぁ!無事に見れますよーに🐭✨来月報告楽しみにしてますね( ˶˙ᵕ˙˶ )ましろ
もっと見る →

雨だね

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨本日も出勤の予定でしたが謎熱出てる為お休みします😿(ちょくちょく謎熱出るので慣れてる為心配不要です!)明日も予定詰め込んでるから早く治ることを祈ってゆっくりしますみんなも体調には気をつけてね🦭ましろ
もっと見る →

19時から

0いいね
朝の雷凄すぎましたね⚡️寝ぼけて夢でも見てるのかと思いました( ;꒳​; )笑今日は19時から出勤です!スタートから仲良しさんお誘いありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )♡25時までおりますのでぜひ誘ってくださいね🐰✨ましろ
もっと見る →

16日のお礼です

0いいね
遅くなりましたが16日のお礼です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨ビジホの初めましてさんお誘いありがとうございました🍹✨パンツのチラリズムが好きなの気持ちわかります🙈笑次の日使ってくれたのかな⋯?♡何回考えてもドーピングの件面白すぎて1人でニヤニヤしちゃう😂次会う時も飲んでくださいね😂笑次回は制服でチラリズムしましょうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡SELEVAの仲良しさんお誘いありがとうございました🍗✨終始バタバタしちゃってごめんなさい😭本指名の件も…
もっと見る →

16日のお礼

0いいね
遅くなりましたが16日のお礼です( *˙ ˙* )✨H TOWN の仲良しさんお誘いありがとうございました🚗✨前回お誘いいただいた時生理でお休みしちゃってごめんなさい😭それなのにシフト出してすぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったです( ;꒳​; )♡✨エアコンの件気になってたからちゃんと付けてて安心しました!笑お湯の温度もそのうち上げてくださいね🛀笑また素股でいーっぱい出してくださいね~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ビジホの初めましてさんお…
もっと見る →

THANKS

0いいね
ここまでお誘い下さったお兄さん方ありがとうございました( *˙ ˙* )✨本日は受付終了です!ではではラストのお兄さん楽しみましょうね🙈♡♡ましろ
もっと見る →

出勤です!

0いいね
出勤しました~!スタートから仲良しさんお誘いありがとうございます( *˙ ˙* )24時までおりますのでお誘い待ってます🐰✨ましろ
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
とってもゆっくり過ごしていたらもう9月中旬になってました⋯食欲の秋ですね🐷🌰✨久しぶりの出勤予定をあげました🐰明日から3日間出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*14日 (土) 19時~25時15日 (日) 18時~25時16日 (月) 15時~24時となってますのでお時間合うお兄さん方はぜひ誘ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ましろ
もっと見る →

おやすみです

0いいね
本日生理がきてしまった為おやすみさせていただきました( ;꒳​; )ご予約くださってた初めましてさんも仲良しさんもすみません( ;꒳​; )またの機会に誘っていただけると嬉しいです😿ましろ
もっと見る →

26時まで!

0いいね
出勤してました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*スタートから仲良しさんお誘いありがとうでした🐰♡楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪今日は26時までおりますのでこの後もお誘いお待ちしてます💐✨ましろ
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホの初めましてさんお誘いありがとうございました🍜✨とっても紳士的で二言目には可愛いって褒めてくれてすごく照れました'((⑉• •⑉)❤︎地元のお話も楽しかったです!行ける機会があったら教えてもらったとこ行ってみますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*残りの仙台も楽しんで🧸!ましろ
もっと見る →

(無題)

0いいね
HOTELIONの初めましてさんお誘いありがとうございました🚗✨出張で車で名古屋まで行った話し聞いて楽しそうだけど疲れそうだなっておもったけどやっぱり楽しそうだなって😂感情ブレブレでした😂舐めてくれるのも気持ちよかったし舐めると気持ちよさそうで( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡正常位素股も満足してくれたようで良かったです🐰♡普段仙台の風俗はあまり使わないって言ってましたがまた触れ合いたくなったら誘ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ましろ
もっと見る →

出勤!

0いいね
前髪伸びました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃本日26時まで出勤です!お誘いお待ちしてます🧸♡ましろ
もっと見る →

(無題)

0いいね
迎賓館の初めましてさんお誘いありがとうございました🍵✨初の秋コスの女の子に選んでくれてありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*手コキもフェラも素股も全部気持ちよさそうにしてくれたのもずーっと可愛いって言ってくれてたのもとても嬉しかったです( *˙ ˙* )♡延長できなくてごめんなさい😿次回はリベンジ回しましょうね!楽しみに待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ましろ
もっと見る →

(無題)

0いいね
ブラストの初めましてさんありがとうございました🍑✨訳ありでの初風俗デビューおめでとうでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨おっぱいで選んでくれたとのことで堪能できたようでなによりです 笑えっちな体してるよね!はシンプルに嬉しい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃お兄さんもえっちな体でした🙈こんがり肌すごく似合ってた〜!ご飯食べてもうジムかな?素敵な休日が過ごせますように( ˶˙ᵕ˙˶ )!ましろ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ましろ(22歳)
T:160
B:86(F)
W:56
H:84
趣味:アニメとドライブ
チャームポイント:もちもち肌(^^)/
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×