求人情報を見る

しずくのブログ

最終日!

0いいね
しずくです(^._.^)!!

昨日はありがとうでした!!🍒

本指名のお兄さん!初めましてのお兄さん達ありがとう🍦

昨日は技術を褒められることが多くて
嬉しかったなദി ᷇ᵕ ᷆ )

そしてそして…

今日は最終日でもあるけど
仙台に来るのも年内は最後になります!

時間は16時から翌2時までです🍒

しずくちゃんで姫納めしてくれたら嬉しいなあの気持ち(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

最近は寒いからぎゅーってしてちゅっちゅ
するのにハマってる⛄️♡

今日も沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

素敵な出会いがありますように🍀





しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Tue) 11:06
ありがとうでした!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×