求人情報を見る

のののブログ

お礼

0いいね


🌸🌸

プレリュードルナシスで遊んでくれたIちゃん❤️

はじめまして✨
事前予約とスタートからありがとう🥰✨
前から気になってくれていたようで会えてうれしかった
ほんとの恋人みたいにたっくさんイチャイチャしたね❣️
真っ暗にしてえちえちしたの自宅感あってよかった🤭
2回も気持ち良くなっちゃったね🙈💕
十二分に満足☺️って言ってくれてののの方こそ満足だよ〜😍🩷
お仕事がんばれてるかなぁ??😣
水分と塩分しっかりとってお仕事がんばってね🌟
また会えるの楽しみに待ってるね💖




🍓のの🍓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 10:48
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

のの(25歳)
T:155
B:95(J)
W:66
H:99
趣味:音楽を聞く・猫と遊ぶ
チャームポイント:目とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×