求人情報を見る

にいなのブログ

Anjuの403号室のお兄さん

0いいね

Anjuの403号室でお会いしたお兄さんへ💕💕


またお会い出来て嬉しいです❤️‼️

今日はお兄さんにいっぱい褒められてにいな照れちゃいました💓

いっぱいいちゃいちゃして、とってもきゅんきゅんでしたっ💗❕

お兄さんの笑った顔がとっても素敵でにいなも笑顔になろうって思いました☺️❤️

今日はお兄さんにアドバイスも貰ったので、、、

にいなも頑張ってみようと思います...‼️

さくさく加減と甘いクッキーも美味しかったです🍪💕

あと熱い男にいなは好きです笑❤️

またお会い出来たら嬉しいですっ🥺❤️❗️

ありがとうございました😊💕❕


💜にいなより💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Thu) 03:03
るテラス2の403号室のお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

にいな(21歳)
T:153
B:90(H)
W:65
H:93
趣味:お絵描き
チャームポイント:耳たぶ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×