求人情報を見る

ゆめ☆プレミアム☆のブログ

# 8回目っ

0いいね
 
 
 
ご自宅の仲良しくん
 
ゆめをまた選んでくれてありがとう
到着までお待たせしてごめんね
 
8度目まして
今月らすと出勤に
最後滑り込み予約ありがとう
何回か問い合わせてくれてたのも
聞いてめっちゃ嬉しかった
 
いちばんかわいいって
ゆめをるんるんにさせてくれて
ちょー褒め倒してくれて
はっぴーはっぴーはっぴーすぎた
 
いつおれのになる?
おはなしの最後が
もし日本がサバンナになったら
なんの動物に食われたいかの
おはなしになってたの
ほんと自分でも意味不明すぎて
思い出してにやにやしてる
どっから発展したんだろう
 
でも過呼吸なりかけたぐらい
笑ってくれて嬉しかった笑笑
 
また逢えるの
楽しみに待ってるね
 
 
 
 
 ゆめ 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 21:28
# ~(=^・・^)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×