求人情報を見る

ゆめ☆プレミアム☆のブログ

# thxっ

0いいね
 
 
アパTKPのおにいたん
 
ゆめを選んでくれてありがとう
ずっとお待たせしてごめんね
 
はじめてのしろぽちゃで
ゆめを選んでくれたん嬉しい
 
下までお迎えありがとう
見た瞬間にえー!ってなった笑笑
はじめましてだけど
はじめましてじゃないね
 
前にゆめがホテルから出るときに
エレベーターがいっしょで
こんど呼びたいってお名前を
聞いてくれたおにいたん
ちょーかわいすぎるって言ってくれて
あのあとるんるんだったんだぁ
 
奇跡的な再会
めっちゃ嬉しかった
これから仙台出張
めっちゃいれるって言ってたの
楽しみにしてるね
 
おみやげもありがとね
梨のお菓子ー!んみゃあああ
 
また逢えるの
楽しみに待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆめ 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 21:28
# (っ c)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×