求人情報を見る

ゆめ☆プレミアム☆のブログ

#なんのはなし

0いいね
 
 
 
みんなやっほー
 
血祭りweekなのと
寒いのか暑いのか
分からん気温のせいで
引きこもりなのに体調不良だた
 
ほんで今日復活した
すこぶるげんき
 
 
家にランニングマシン設置してから
ガチめな引きこもりすぎて
太陽あびてなくて自律神経
狂ってる気しかしないから
世間でどうやらブームの
「肛門日光浴」でもしようかな
 
1日30秒間デリケートなとこを
日光にあてるだけで
健康増進するらしいけど
まず体勢むずない?
 
カーテン開けて
生まれたての姿になるの
想像するだけでおもろい
 
 
まぁ
ブラジャーのホックを外す時だけ
心の中までわかった気がするのと同じで
ゆめが肛門日光浴したって報告きいたら
きっとゆめの心の中までわかるよ
 
 
 
 
 
そいえば月初め1日から
出勤する予定だからよろちくね
 
 
 ゆめ 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 19:38
#おいっす!!!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×