求人情報を見る

なみかのブログ

おれい

0いいね

おはようございます!
出勤してましたー🍄

今日は11時から18時までの受付です✨
お誘いお待ちしています♥️





遅くなりましたがお礼です🍒

8/29
♡リトルバリのお兄さま
いつもありがとうございます💋
今回もあっという間だったなぁ💓
お兄さま反応よくて楽しかったです✌️✨
またお誘いお待ちしています😄

♡ブラストのお兄さま
お久しぶりでした🍀
見ない間にまた体かっこよくなっててびっくり!
旅のお話も超おもしろかったです😄☀️
たまに思い出してます⛱️🏍️
またお誘いお待ちしてますね💕

♡プライベートインのお兄さま
お久しぶりでした💗
単身赴任おつかれさまでした🙇‍♀️
お顔みれて嬉しかったし、お元気そうでなにより🍀
いいお店入れたかな?
またお誘いお待ちしてますね🎈


9/1
♡レディのお兄さま
ロングでのお誘いありがとうございました😄
今回もすごく楽しかったです❤️
世界遺産巡りたのしみにしてますね😁✨
差し入れもごちそうさまでした🍣
またお誘いお待ちしています🍀

♡カラーズのお兄さま
お久しぶりでした💖
近況色々聞けて良かったです☺️ラーメン奥深い‥🍜
出張気をつけて行ってきてくださいね✈️
差し入れごちそうさまでした🍧
またお誘いお待ちしています🍀

♡ネクストのお兄さま
お久しぶりでした🍒
引越し作業大変でしたね😢
クランプ展行ったら教えてください💕
差し入れもたくさんありがとうございました🍎
またお誘いお待ちしています🍩











今日紹介するのは、凪良ゆうの「星を編む」です📚


《あらすじ》
『汝、星のごとく』で語りきれなかった愛の物語
「春に翔ぶ」--瀬戸内の島で出会った櫂と暁海。二人を支える教師・北原が秘めた過去。彼が病院で話しかけられた教え子の菜々が抱えていた問題とは?
「星を編む」--才能という名の星を輝かせるために、魂を燃やす編集者たちの物語。漫画原作者・作家となった櫂を担当した編集者二人が繋いだもの。
「波を渡る」--花火のように煌めく時間を経て、愛の果てにも暁海の人生は続いていく。『汝、星のごとく』の先に描かれる、繋がる未来と新たな愛の形。







昨年本屋大賞を受賞した「汝、星のごとく」のスピンオフ作品です。


続編になるので前作の紹介を少し📘


「汝、星のごとく」
《あらすじ》
風光明媚な瀬戸内の島に育った高校生の暁海(あきみ)と、自由奔放な母の恋愛に振り回され島に転校してきた櫂(かい)。
ともに心に孤独と欠落を抱えた二人は、惹かれ合い、すれ違い、そして成長していく。
生きることの自由さと不自由さを描き続けてきた著者が紡ぐ、ひとつではない愛の物語。



瀬戸内の島で出会った男女の17歳から30歳をすぎるまでの物語です。
恋愛、ヤングケアラー、親子関係、都会と田舎、ジェンダーなどキーワードがたくさんありつつも、うまくまとまっていて読みやすい!

綺麗で残酷で大好きな作品ですが、今作「星を編む」ではその続きが描かれています。

その時々の思いが繊細に語られていて、1年前に読んだ「汝、星のごとく」の内容が一気に鮮度を取り戻しました。



人に寄り添える素敵な物語です。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね🍀




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×