求人情報を見る

なみかのブログ

おれい☆

0いいね





おれいです🍀


2/29
♡GEMのお兄さま
昨日はありがとうございました💓
久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
お兄さまとお話してたらハイキューめっちゃ読み返したくなりました🏐
私も「俺たちは血液だ」聞きに映画館行ってきます🐈‍⬛
またお誘いお待ちしてますね🍑











2月は10冊読みました📙✨

ギリギリ10冊いけた!
積読が多すぎて本棚が大変なことになってるので、今年は月10冊は消化して行きたいなと思っているのですが、最近うちにいると気が散って集中できないんですよね🥲


最近はカフェ読書とかばっかりですが、もう少し暖かくなったら公園とか行きたいな🛝



年初めはホラーブームでホラーばっかり読んでいましたが、最近はヤクザと警察の抗争系とかアウトローものにハマっています🤛

完全に役所広司と綾野剛の影響です🎬



というわけで、今月もよろしくお願いします😊✨



なみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 10:28
出勤☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×