求人情報を見る

なみかのブログ

おれい

0いいね



先日のお礼です❤️


4/8
♡ブラストのお兄さま
先日はありがとうございました🍀
お兄さまに教えていただいた動画面白かったです!
めっちゃ笑いました🤭
大学生活楽しんでくださいね🌸
またお誘いお待ちしています❣️


♡ご自宅のお兄さま
お久しぶりでした✨
またお会いできて嬉しかったです☺️💕
お兄さまが見せてくれる写真どれも素敵で私もお出かけしたくなりました🫶
フルーツもお土産もごちそうさまでした😋
またお誘いお待ちしています🌸







今日紹介するのは、東野圭吾さんの『ある閉ざされた雪の山荘で』です📗


《あらすじ》
早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに合格した男女7名。これから舞台稽古が始まる。豪雪に襲われ孤立した山荘での殺人劇だ。だが、1人また1人と現実に仲間が消えていくにつれ、彼らの間に疑惑が生まれた。はたしてこれは本当に芝居なのか?





今年の冬に映画が公開されて見に行きたいな〜と思ってるうちに劇場公開が終わり、サブスク待とうと思ってたら!
つい最近アマプラで見れるようになってました!

1/12公開でまだ3ヶ月しか経ってないのに早いですね〜😳




演劇のオーディションに合格した舞台役者の男女7人は、集められた山奥のペンションで3泊4日の共同生活をおくることになります。


主催者からは「ある閉ざされた雪の山荘での殺人劇」という推理劇の設定が言い渡され、7人は大雪で外部との連絡を取れなくなり山荘に閉じ込められた「ふり」をしながら過ごすことになるのですが‥



ミステリーの定番である山荘が舞台なのに、現実とは異なる「設定」で作り上げられた世界というのがおもしろかったです!✨


人が消えるたびに疑心暗鬼になりながらも「設定」を信じる仲間たち。

これは本当に起きている殺人なのか?芝居なのか?



斬新な設定ながらサクッと読みやすい一冊です📕
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね😊


なみか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 11:08
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×