求人情報を見る

ももねのブログ

素直になりたい

0いいね
台風が過ぎ去って安心したけど

こんなに寒いなんてびっくりしました😳❣

こういう気温のときにお布団にくるまって寝るのが

とっても幸せなんですよね〜☺️🍀

そして最近お友達と犬カフェに行ってきました🐶🐾

とっても可愛くて癒されたのですが

わんちゃんを見ていて私もこんな風に

素直になって甘えられたらいいな〜と思いました🥺🤍

長女ということもあるのかな❔

甘えるのが苦手なのです🥲

もっと自分の気持ちに素直になりたい

と思った犬カフェでの思い出でした🤞🏻🤍

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

今週は23日(金)の19時から出勤しています🫶💓

いつも会いに来てくれるお兄さまも

まだ私に会ったことないお兄さまも

事前予約楽しみに待ってます🥺🤍

お兄さまのしたいことぜーんぶ叶えましょうね😉💓

ももね🍑










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Tue) 18:43
今更

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×