求人情報を見る

ももねのブログ

ちょっとしたご報告

0いいね
今日の夜はいよいよ出勤のお時間です🤍

お兄さま方明日のために

1人でのえちえちは我慢してくださいね🥺

そしてちょっとしたご報告なのですが

おっぱいの大きさが2カップも大きくなっていました🥰

最初は太っちゃったかな😣💦と思って体重計に乗ったら

体重はむしろ減っていたので

いい感じに育乳できてて嬉しい🫶🏻💓

明日はお兄さまにも私の全身使って

気持ちよくなって欲しいから

2人だけのナイショのお時間

堪能しちゃいましょうね🥺🤍


ももね🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Wed) 20:23
えちえち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×