求人情報を見る

ももねのブログ

付き合うと…

0いいね
急遽ですが12月1日に出勤することにしました🤍

珍しく15時から20時の出勤なので

初めてのお兄さまからのお電話もお待ちしてますね🥺

そして最近お兄さまに付き合うと

ももねちゃんはどんな感じなの❔

と聞かれたのですが私はとんでもなく

甘々になります🫶🏻🤍🤣

一途過ぎるのがたまに傷ですが😢

いつかは大人な恋愛もしてみたいものです☕💭💕

それでは今日の日記はこの辺にしておきます🙋

12月1日と3日は

お兄さまたちとの濃厚な0mmプレイ

楽しみにしてますね🥺🤍

ももね🍑








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Sun) 10:56
ひさびさ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×