求人情報を見る

みつきのブログ

6/11のお礼です

0いいね


お礼、とっっても遅くなってしまって
ごめんなさい😭😭🙇‍♀️

6/11のお兄さま
まとめさせていただきました💦

読んでいただけていると嬉しいです
、、、🥺❤︎



❤︎ 6/11 Hさま ❤︎

仕事終わりでのラブコール

ありがとうございました😎💕

こうやって遊ぶの久しぶり!と仰ってて、

私でよかったかな?大丈夫かな?😨

不安に思ったんですけど

笑顔で かわいい😊最高😊って

言ってもらえて嬉しかった〜😌🤍✨

ダル着って言ってた

ハーフパンツとTシャツがかわいくて

私も欲しくなっちゃった!笑

今頑張って似たやつ探してます❤️‍🔥

またタイミング合えば

みつきと遊んでくださいね❤︎




❤︎ 6/11 Uさま ❤︎

出張でお会いした方にリピートしてもらえるなんて

なんて私はシアワセ者なの🥲🤍🤍

もう絶対に会えないと思ってたから

すんっごく嬉しかった🙈💕

今回も出張お疲れさまでした☺️

私服のお姿もかっこよくて

相変わらずズルいくらい素敵な笑顔で

今度こそ心を持っていかれちゃうかと....

ドキドキを隠すの

とっても頑張ったんだから私😤💦💓

転勤のお話もあったけど

また仙台に来ることがあれば

次はちゃんと事前連絡することー!😤

また会える日を心待ちにしてます❤︎





🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Sat) 09:53
ズブズブ...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×