求人情報を見る

みつきのブログ

安らぎの人

0いいね



❤︎ 7/22 Kさま ❤︎


ニヤニヤなお時間をありがとうございました💫

出張で仙台に到着直後、

移動でお疲れだったと思いますが

そんな中お誘いいただいて

ありがとうございました🥲💕

眼鏡がお似合いで

お洒落な雰囲気むんむんのT様に

かっわいい😳ってたくさん言ってもらえて

照れました濡れました🥵💦💓

やさしくて穏やかな空気をまとっていて、

プレイにもそのお人柄が出てたように思います🫧

それなのにちゃんと濃厚でもあって、

不思議な感覚の気持ち良さでした...
最高....🥺✨

また仙台に来ることがあれば

是非是非お待ちしておりますので

また濃密な時間を過ごしましょうね🥰

いつでもお待ちしております❤︎

🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Tue) 19:53

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×