求人情報を見る

みつきのブログ

美容にお熱なのね

0いいね



❤︎
9/28 Yさま ❤︎


いつもお話したくさんだけど

いつも以上にたっっくさん話したね✌️✨

時間もそうだけど、内容が濃ゆかった🙆‍♂️💕

色々聞いてくれてありがとう〜〜!

元気出るの、頑張ろうがんばらなきゃ!って

気合いが入るの😤❤️‍🔥

ありがとね、本当に🤍

久しぶりに会えて純粋に嬉しかったし

Y様の匂いでリラックスできる時間が

ゆったり心地よかったよ🥰💓

15分前アラームにジャストで合わせていく感じ

さすがすぎ😂笑 プロだよね〜〜笑

あっという間の楽しい時間を

ありがとうございました👏🤍✨

また近いうちに会えますようにー!❤︎

またねっ👋❣️





🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Fri) 12:22
包容力の鬼ですか

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×