求人情報を見る

みつきのブログ

今日も明日も明後日も

0いいね

 
 
みつきです
🍹🤍

こんばんは

週末、時間はバラバラですが

連続での出勤です🏃‍♀️✨

お時間タイミングの合うお兄さま

みつきと遊びましょうね🌞💕

お誘いお待ちしております❤︎

お礼日記ですが

今後は、最新のものから書いていく

ことにさせていただきました✏️💨

8月の分とかどっっさり

溜めちゃってるんだけど、

ゆっくりでも書いていきたいと思います

期待せず(😂)

あたたかく見守ってください

お願いします🥲🙇‍♀️🙇‍♀️

💦

それでは楽しい週末を😌💕💕

🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Thu) 12:43
一緒に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×