求人情報を見る

みつきのブログ

自重しないで

0いいね

 
 
❤︎
10/28 Kさま ❤︎

  
 

K様へのお礼も溜めてしまった気がするけど

これでどうかお許しを、、🙇🏻‍♀️💦

いつも私のために何か用意して

待ってくれているK💐🤍

フルーツも、剥いてお皿に並べて冷やして

提供してくださる、、😭✨✨

最後のシャワーの後にはアイスが待ってるし❤︎

本当に私のツボをついてくる、、、、🤤

この日は性癖を暴露してしまい

恥ずかしい気持ちでプレイに入り

だいぶ興奮しました🫣💨💓

いつも一緒に居る時間で

私をリラックスさせようとしてくれるのが

嬉しくて嬉しくて😊❤︎

また次会えるのがいつも楽しみなのー!

自重なんてせず()

いつでもお誘いくださいね🤍🤍✨

素敵な時間をありがとうございました❤︎

👋





🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Tue) 02:43
私もキーホルダー付けようかな

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×