求人情報を見る

みつきのブログ

♀♂

0いいね

 
 
みつきです🦕🫶

こんにちは

本日出勤予定でしたが、

体調が良くなく

お休みさせていただきます、、😔💦

お会いできる予定だったお兄さま

ご迷惑おかけして

本当にごめんなさい😭😫💨

またタイミングが合う時に、是非!

イチャ❤︎ラブ❤︎しましょう🥰

また明日から

元気に出勤できるように

ゆっくり過ごしたいと思います🔮💓

次回出勤予定、

こちらでもお知らせします🌼

▶︎ 11/14 13:0023:00 ◀︎

平日のお昼の時間は出勤が少ないので

まだお会いできていないお兄さま

お会いできると嬉しいです💕

▶︎ 11/15 18:001:00 ◀︎

お兄さまたちからのお誘い

お待ちしております❤︎

​​​​​​​🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Mon) 14:21
愛、全力でキャッチ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×