求人情報を見る

みつきのブログ

おじさま殺しなの

0いいね

 
 
❤︎
11/6 Sさま ❤︎

 
 

もう会えてうれしいっ🌛💛

(前回分も一緒のお礼にさせてねごめんね🙇‍♀️💦)

前回のはじめましてで、

驚異の相性(?)で意気投合したS🤤🤤💕

私の大好物

"イケナイおじさん"🌹✨

この日はシャンパンとお菓子を用意してくれてて

一緒に乾杯できたのが幸せでした🥂❤︎

ありがとね😌

ほんといやらしいね、可愛い、いいねぇ

って

S様の褒め方とお顔がもうエッチで

興奮しちゃうんです、、、❣️

"あなたおじさん殺しだよ"

も私にとっては最高の褒め言葉なの😘

こんなこと滅多にないよ とか言いながら

2回連続で気持ち良くなってくれたの

嬉しかった〜〜🤭💗

次は3回かな?笑

またタイミングの合う時

ぜひ私と遊んでくださいね❤︎

とろけるイチャラブな時間を

ありがとうございました

またね👋❣️





🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Mon) 15:54
見つめ合っただけで、濡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×