求人情報を見る

くみのブログ

レディーのH様

0いいね


遅くなってしまい申し訳ありません💦


くみを選んでくれてありがとう❤️


ぬぎぬぎしてるとき鏡の前でイチャイチャする


のすごくドキドキしました🙈❤️❤️


くみがたくさん舐め舐めして気持ちいいとこた


くさん責めてあげてたら悔しいって


電マで寸止めされて、たくさんお仕置されて


ドMなくみにはもうご褒美でした🤤


お話しててすごくふわふわしてて可愛いって感


じなのにベットの上だと豹変しちゃうギャップ


がとっても素敵でした🙈❤️❤️


平日はお仕事忙しそうだからまた週末お待ちし


てますね!


次は今回頼まなかった念願の全身網タイツ頼ん


で見てねっ💋


本当にありがとうございました!!







くみ .
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Sat) 14:05
青葉区ご自宅のF様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

くみ(20歳)
T:156
B:92(E)
W:63
H:88
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×