求人情報を見る

せいらのブログ

お礼

0いいね
🤍リトルバリのSさん🤍

今日はお仕事終わりに
呼んでくれてありがとう〜!!

お兄さん優しくて一緒にいるの
居心地よかった💭

また会えたらいいな❣️

🤍ミュゼ愛子のSさん🤍

お兄さんが見てた心霊?怪談?
みたいなの怖かった😱笑

ベット入ったらそんなこと忘れるくらい
いちゃいちゃできたね

🤍エースインのJさん🤍

受け身のお兄さん攻めるの
たのしかった〜!!

気持ちよくなってくれてよかった🍌
たくさん褒めてくれてありがと

🤍アパホテルのMさん🤍

はじめてにせいらを選んでくれて
ありがとう😭

長時間の移動で疲れてるはずなのに
いっぱいえっちなことしちゃったね🤦🏻‍♀️🩵

おすすめしたご飯屋さん
時間ある時行ってみてね!!


今日も出会ってくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっ❕❕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 21:28
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

せいら(19歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:93
趣味:音楽・アニメ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×