求人情報を見る

もえちゃんのブログ

5月もたくさん遊んで頂きありがとうございました

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟




昨日から6月ですね🐸




今日は雨降ってて憂鬱気分でしたが学校に行ってきました✨




最近ひとつの物事やり終えるだけでいちいち達成感を感じています😂




人生のハードル低い方が幸せなのでおすすめです👍🏻




今日から2週間お休み頂きます🥲




気まぐれで写メ日記更新すると思うのでチェックしててくださいね🩷




次回出勤は6月17日とかになるかと思うので、確定したら出勤出しときます🫶🏻




5月遊んでいただいたお兄さん方ありがとうございました❣️




6月もたくさんのお兄さんが遊んでくれること楽しみにしています🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 21:40
昼職の世界にお邪魔してたよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×