求人情報を見る

もえちゃんのブログ

だいすきだよ

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



10月が終わってしまいました🥹



10月ご指名いただいたお兄さん方本当にありがとうございました🥰



たくさんのお兄さんが遊んでくれて嬉しかったですよ〜❣️❣️



10月は本指さんもいっぱい会いに来てくれてほんと大好き🫶🏻



私は馬鹿正直な人間なので普通に一緒にいて楽しい仲良しの本指さん方のことは大大大好きですよ♥️



今日から11月!
11月も引き続きたくさん遊びに来てくれるの待ってます🤍



そして、ミスヘブンの投票も引き続きよろしくお願いします!



投票したよ〜!って毎日言ってくれるお兄さんも、何も言わずともみたよしてしれっと投票してくれてるお兄さんもがほんと頼もしくて心強くて最高です🤭



11月も「もえちゃん」をよろしくお願いします❣️❣️❣️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 10:12
だいすきだよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×