求人情報を見る

もえちゃんのブログ

本選よろしくだよ

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



ミスヘブン本選の投票が始まったので動画weekですわよ🥰



どれくらい更新できるかはまだわかんないけど取り急ぎこの前の撮影の時撮った全然喋ってない動画です✌🏻✌🏻



投票の仕方おさらいするよ〜!



もえちゃんのページを開いたら下にスクロールするよ!

そしたらこのバナーが出てくるから押す!





そしたら3枚投票するを選択して
この女の子に投票するのボタンを押してね♥️





そしたら投票完了❣️



前回で「自分みたよ押さなくても票足りるじゃん!」ってなったお兄さん方も私に投票した後みたよ押してくれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥰🥰



あと票が足りなくなったお兄さんは違う子にみたよを押すことで獲得可能ですので、違う子のみたよ押すならねこの手の女の子の写メ日記とか見てみてね👀🤍



お兄さんに投票してもらうということしか今はできませんので、信じるしかないです😵‍💫😵‍💫



みんなと行くところまで行きたいって気持ちなのでぜひ投票よろしくお願いしますね♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月18日(Sat) 18:02
冬のよそおい

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×