求人情報を見る

もえちゃんのブログ

君はもう孤独じゃない

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



本日!出勤です✌🏻✌🏻



美容室に行った後に出勤するので月に一度のストレートの日だよ✨️



前髪も可愛くしてもらうから楽しみ🥰🥰🥰



そういえばこの前撮影してきたんだけど自分で顔浮腫んでるの気づかなくてあんまり可愛く撮れなかった気がするよ😭えーん😭



これから撮影の前は湯船に浸かって浮腫取ろうって決めました😤



この前ストレートヘアを自分でやってみたら意外と上手にできて嬉しかった❣️



時間かかるから出勤の日はあんまりできないけどストレートアイロン新しくしようかなって思ったよ☺️🩷



それでは今日会えるお兄さんはまたあとでね👋🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 09:39
キミはトキメキを量産

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×