求人情報を見る

もえちゃんのブログ

君ってそうかUR

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



本日お休みいただいてます🥰



久しぶりに昼間家から出てみたけど昼間は暖かいんだね☀️



夜になるとどんなに昼間暖かくても超寒くなっちゃうから困っちゃうよね😤



この前まですごい寝付き悪くて悩んでたんだけど、最近湯船に浸かるようになってから寝付き良くなった✨️



今日はクロミちゃんの入浴剤買って入浴モチベ上げたよ✌🏻✌🏻



おすすめの入浴剤あったら教えてください❣️



明日から3連勤出してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



3日間のシフト一気に出すのはウルトラレアなので事前予約くれたら嬉しいです💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 02:09
あなたのための「可愛い」です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×