求人情報を見る

もえちゃんのブログ

目覚めはFeeling Good

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



今日はまた寒い日なんだね〜🥲



寒暖差が辛い🥲🥲🥲



あれから私は今も欠かさず毎日湯船に浸かっていますよ🥰



湯船に浸かるとほんとに寝つきが良くなりすぎて安心する🛁



ぐっすり寝ることが1番幸せだよね☺️



今日も出勤するよ〜!



もうすぐ春休み終わっちゃうけど今年はそんなに授業多くなさそうだから学校始まっても出勤減らないと思う!



会いたい時に会いに来てください〜💌




今日も待ってます🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Wed) 21:58
そこがダメなとこであり可愛いと…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×