求人情報を見る

もえちゃんのブログ

恋より好きで、愛より重く

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



今日もありがとうございました🥰🥰



4月ってこんなに寒いっけってなってる今日この頃です😵‍💫



なかなか暖かくならないねえ🥲



寒暖差の大きい時期ですので体調にお気をつけて過ごしてくださいね🍀



今度友達とフルーツのケーキ食べに行くの楽しみ🥰🥰



フルーツ乗ってないケーキは食べないけどフルーツいっぱい乗ってるケーキは大好き♥️



美味しい物食べてリフレッシュしながら毎日頑張りましょうね👍🏻



ではまた明日ね🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 04:49
他にも大事な人がいるの?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×