求人情報を見る

とものブログ

💚

1日前
0いいね

16日 ㈪ 9月最初の祝日
でしたね、ありがとう

朝に、みたよ👀きてたから
元気かなぁと思っていたら
目の前に❕当日の
問い合わせ、ありがとう💝🙏
何かと出費が多いなかで
また会いに来てくれて感激ですっ
短髪もステキでした。
やっぱり1人より2人だね😍


⭐️


会えるのかヒヤヒヤさせて
しまった💙💦稲刈り前に😍
やはり定期的に話さないと
モヤモヤ病が悪化します(笑)
心構えも素晴らしい✨️✨️
良薬たくさん、ありがとう😊
改めて、お互いに良い1年に
しましょうね🎂❤️



⭐️


オヌヌメの貴重な共有ありがとう💕
いろんな楽しみ方が
できるのは魅力的でした🤎🍮
こちらこそ、また是非
おねがいしますね😆💖💖



⭐️


たしかに、そろそろ衣替えよね
秋服みるのも楽しみよ🎶
いつも根気よく向き合って
くれてテンション上がる💝😚
携帯かえた話も参考になった!


(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 05:15
出勤

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とも(25歳)
T:152
B:90(D)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×