求人情報を見る

はなののブログ

良いご縁

0いいね

今日もありがとうございました!
今日はカメラマンさんに教えてもらったあざといポーズのお写真を。


お仕事お休みの方も、たまたま今日お休みだった方もありがとう
私も今日たまたま出勤して良いご縁があったと思えた1日でした!
平日はかなりレアになりそうだけど、土日やお仕事終わりの時間帯とかにもまた会えますように

明日から女の子休暇に入るので、次回は来週か再来週になると思います!シフト決まったらまたお知らせしますね♪

今日はお写真の撮影もあったんだけど、プロのカメラマンさんってほんとすごい!

褒めて女の子の緊張ほぐしてあげたり気分上げたりしていい写真撮るのがお仕事っていうのは分かってるんだけど、そんなに褒めなくてもいいのに!ってくらい過剰に褒められて終始笑ってた

お写真あがるの楽しみだー!

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Sun) 19:57
ご無沙汰

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~10:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×